19:00から大田小学校の体育館にて東海青年会議所さん(以下東海JC)とのスポーツ交流会
(ドッジボール大会)が行われました。

この企画は東海JCさんから誘いがあったもので、東海市を今後牽引していかなければならない
2つの組織がスポーツを通じてお互いに交流をし、刺激し合い、活性化につながればと実現されました。

東海JCさんからの卒業生も多い青年部では、久しぶりに後輩に会いたいと思う
東海JCのOBメンバーもたくさん参加し大いに盛り上がりました。

東海JCさんは今回の交流会のために単会名や日時入りのチームごとに色分けされたタオルを用意してくれていました。
機能面や想いが伝わるという意味ではとても素晴らしい贈り物でした。
我々青年部にとってもこのようにいかに相手のことを思い、そして考え、
それを形にしていけるかということを教えてもらえたとても貴重な1日でした。

我々も日々の青年部活動においていかに色々な人にいい影響を与えられている
存在になっているのかを考えて、青年部事業をしていきたいと思います。

JC1

JC

おすすめの記事