平成25年12月23日(月・祝日)に、サンタ・拡大委員会による青年部事業
「おうちにサンタがやってくる ~2013~ 」が開催されました。

当日は、寒い日にもかかわらず子供たちの夢をかなえようと大勢の青年部メ
ンバ-が参加しました。

この事業が青年部事業の中で一番好きですと語るメンバ-も多くいるなど、
市民からの待ち望む声も多くメンバ-は、はやる気持ちを抑えながらこの日
を待ちわびていました。

午後6:00に商工センター1階のロビ-にて集合写真を撮り、杉江委員長の掛け声のもと
一斉にトナカイさんとともにプレゼントを渡しに出発しました。

子供たちは、サンタさんを見てうれしそうに踊ったり、恥ずかしくて隠れて
しまったり、手を引いてうちの中に入ってよとせがんだり
みんなとても喜んでくれました。

ビデオや写真を撮るご家庭も多く、市民の皆さんの記念の1ぺ-ジに青年部
活動が加われたことは我々にとってとても有意義な1日になりました。
なお、当日は知多メディアスネットワークさんの取材もありこの模様は
ケーブルテレビのメディアスチャンネルで放送されました。

santa2013

snta2013-1

santa2013-2

おすすめの記事