santa2013

santatop↓↓↓
クリックしてね♪

東海商工会議所青年部(東海YEG)では、このたび
「おうちにサンタがやってくる~2013~」事業を開催します。

事前に打合わせた時間にお宅にお伺いして、
ご家族に準備していただいたお子様へのプレゼントを、サンタクロースに扮した
青年部会員がご家族に代わってお渡しするという内容です。

お子様たちに喜びを与えるように青年部会員もサンタクロースになりきってうかがいます。
当日、市内のあちらこちらでたくさんの喜びと感動が生まれる事を
楽しみにしています。

——————————————————————————————————————————–

募集要項

1.開催日時   2013年12月23日(月)祝日

2. 開催時間    18:30~21:15(予定)(各家庭5分程度を予定)

3.訪問家庭数  限定 100 家族(ご応募多数の場合は抽選となります)

4.対象     東海市内在住の幼稚園・保育園以下のお子様がいるご家庭

5.応募方法  本年度の申し込みは終了しました 

6. 募集期間  本年度の申し込みは終了しました 

7.発表     2013年11月25日(月)以降となります。
                当選結果はメールの発信をもって代えさせて頂きます

8. 注意事項:
・お子様へのプレゼントは、各ご家族にてご用意ください。
・事前にプレゼントをお預かりすることはできません。
・悪天候によりやむを得ず中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・記入された個人情報は当イベントに関すること以外に使用いたしません。
・東海YEGよりメール受信できるようにドメイン指定の解除をお願い致します。 (tokaiyeg.com)

9. お問い合わせ:
・東海市役所、東海商工会議所へのお問合せは、受け付けていません。
・お問い合わせはホームページのお問い合わせ欄よりお願いいたします。
近日中に主催者よりご連絡を差し上げます。

←こちらからお問い合わせ下さい

 

10. お申し込み:
本年度の申し込みは終了しました

おすすめの記事