平成24年12月23日(日・祝)に青年部事業
「駅前にサンタがやってくる!」が開催されました。

当日は開催1時間前からみなさん並び始め30分前には長蛇の列!
用意した整理券は配り始めてからわずか30分でなくなってしまう程の大盛況ぶりでした。

キャンドル無料制作体験コーナーでは、子供達よりお父さんお母さんの方が真剣に取り組んでいました。
クリスマスの日に家族でこのキャンドルに灯をともしてくれると思うと胸が高鳴りました。

また今回のメインであるサンタの家では、サンタクロースがクリスマスツリーをイメージした綿菓子を子供達にプレゼントしました。
プレゼントをもらった子供達は照れたり、喜んではしゃぎ回ったりみんなとても嬉しそうでした。

今回初めて行われた太田川駅のイルミネーションはとてもきれいで幻想的なものでした。
そんな素晴らしい企画に我ら青年部も参加する事ができ、
子供たちにとってもメンバーにとっても思い出に残る1日となりました。

駅前サンタ1

駅前サンタ2

駅前サンタ3

おすすめの記事