東海商工会議所青年部では、このたび、子ども達とふれあい、ご家族そろって楽しんで
いただければとの願いから「駅前にサンタがやってくる!」事業を開催します。
2012スイートウインターイルミネーション会場(東海市 名鉄太田川駅前イベント広場)に
特設サンタクロースの家がやってきます。
家の中ではサンタクロースがみんなが来るのをお待ちしています。

当日先着300名のお子様(小学生以下)にクリスマスツリーをイメージ
した綿菓子の配布をサンタクロースの家で行います。
 
☆また、あわせて先着300名のお子様(小学生以下)
キャンドル無料製作体験ブースも設置しております。
ご自宅に持って帰っていただきお子様の手作りキャンドルに灯をともし
素敵な冬の夜の思い出になればと思います。

ご家族で楽しんでいただけることと思いますので、ぜひサンタクロースに会いに来てください。

【 イベント内容 】

( 開催日時 )
2012年12月23日(日・祝)16:00~20:00

( 場  所 )
2012 スイートウインターイルミネーション会場
(東海市 名鉄 太田川駅前広場にて)

( 内  容 )
サンタの家にて先着300名のお子様(小学生以下)にクリスマス
ツリーをイメージした綿菓子をプレゼント。
またあわせて先着300名のお子様対象(小学生以下)に手作り
キャンドル製作体験ブースも設置いたしております。
ご家族で楽しんでください。

☆サンタと一緒に写真をとりたい方はカメラ等を持参してください。
☆駅前広場噴水付近にて16時から整理券の配布を行います。
※綿菓子、キャンドルとも先着300名に達した場合、または
原料が無くなり次第時間より前に終了する場合がございます。

主  催   東海商工会議所青年部
共  催   東海商工会議所
後  援   東海市

※悪天候などによりやむを得ず中止となる事もあります※
中止の場合は当ホームページにて告知いたします。

( お問合せ先 )

お問い合わせはこちら(メールでのお問い合わせとなります)
携帯電話からのお問い合わせには返信のため tokaiyeg.com の
アドレスをドメイン指定解除をお願いします。
メールでの返信ができない場合(メールが届かない場合)
もございますのでご連絡先も記載いただますようお願いします。

尚、東海市役所・東海商工会議所へのお問合せは、受け付けていません。

おすすめの記事