平成22年9月3日(金) 岡崎YEGバスケットボール同好会の皆さんが
我が東海YEGの練習会場までお越しいただきました。
双方初の対外チームとの交流でした。

有志の活動ではありますが、ひとつのスポーツがもたらしてくれた新しい仲間の輪。
とっても楽しい時を過ごすことができました。
これからもこの輪を大切に育みながら仲間と交流を深め、新しい展開にワクワクしながら
思いっきり楽しんで行きたいと思います。

岡崎YEGの藤井バスケ部長はじめ、バスケ部の皆様
遠路遙々、お越しいただきありがとうございました。
頂戴した 「八丁味噌かりんとう」 たいへん美味しかったです ♪
ありがとうございました。

バスケの力をつけて 胸を借りに…
「今度は、いざ岡崎へ!」 が部員の合言葉です。

毎週金曜日練習 東海YEG有志バスケ部  ガンバッテます!

※交流会だけで練習の写真がない!のはご愛嬌

おすすめの記事