santa

santatop↓↓↓
クリックしてね♪

東海商工会議所青年部(東海YEG)では、このたび 「おうちにサンタがやってくる~2014~」事業を開催します。 事前に打合わせた時間にお宅にお伺いして、 ご家族に準備していただいたお子様へのプレゼントを、サンタクロースに扮した 青年部会員がご家族に代わってお渡しするという内容です。 お子様たちに夢を与えるように青年部会員がサンタクロースになりきってうかがいます。 当日、市内のあちらこちらでたくさんの夢と感動が生まれる事を 楽しみにしています。 ——————————————————————————————————-

募集要項

1.開催日時   平成26年12月23日(火)祝日

2. 開催時間    18:30~21:15(予定)(各家庭5分程度を予定)

3.訪問家庭数  限定 100 家庭(ご応募多数の場合は抽選となります)

4.対象     東海市内在住の幼稚園・保育園児以下のお子様がいるご家庭

5.応募方法   今年度の募集は終了しました。

6.応募から訪問までの流れ   当ホームページからのご応募だけに限らせていただきます。(24時間受付できます) 他の方法での申し込みは受け付けておりません。
応募受付確認メールの配信をもちまして申込完了となります。
抽選結果は11月29日(土)までに、メールの発信をもって 替えさせていただきます。 当選された方には電話での確認と事前打ち合わせをさせていただきます。

7. 募集期間 11月1日(土)正午~11月22日(土)正午まで

8.発表  抽選結果は11月29日(土)までにご記入いただきましたメールアドレスに配信いたします。 当選された方には電話での確認と事前打ち合わせをさせていただきます。

9. 注意事項: ・お子様へのプレゼントは、各ご家族にてご用意ください。
・事前にプレゼントをお預かりすることはできません。
・悪天候によりやむを得ず中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・記入された個人情報は当イベントに関すること以外に使用いたしません。
・東海YEGよりメール受信できるようにドメイン指定の解除をお願い致します。 (tokaiyeg.com)
・当日の流れに関しましてはサンタクロースにお任せください。

お問い合わせ: ・東海市役所、東海商工会議所へのお問合せは、受け付けていません。
・お問い合わせはホームページのお問い合わせ欄よりお願いいたします。
近日中に主催者よりご連絡を差し上げます。

←こちらからお問い合わせ下さい

 

おすすめの記事