img_2804メリークリスマス!!

今年も行って来ました。

先日クリスマスのイブのイブの日23日に厳選なる抽選に当選されたお宅に、サンタとトナカイとして。

お邪魔したお宅では、びっくりしてキョトンと固まってしまう子供たち、大喜びする子供たち、そして、まだ意味がわからず大泣きする赤ちゃん。

そして温かく子育てされているのがよくわかるお父さん、お母さんの満面の笑顔。

そして、我々サンタとトナカイをさせていただいた我々青年部のメンバーも最高の笑顔になって帰って来ました。

クリスマスって人々の心を温かくしてくれますよね。

まだまだ寒い日は続きますが、身体には気をつけてあったかくして、年末年始をお迎えください。

良いお年を。

おすすめの記事