「第23回東海ブロック大会 半田大会」

日程:平成22年10月22日(金)・23日(土)
場所:半田市福祉文化会館、ブライダルホール白山

10月22日は、会員総会・会長会議・前泊懇親会そしてナイトエクスカーションという流れで開催され、
東海YEGメンバーは近藤会長を筆頭に両日多数のメンバーが参加に至りました。
半田ブロック
(Kくんの後頭部のアップになっちゃいました・・)

会員総会では、平成23年度 東海フ゛ロックYEG会員総会・会長会議開催地の承認事項として
春日井市 平成23年6月25日(土) などが行われました。

印象深かったのは前泊懇親会。半田市に古くから伝わる獅子舞を子供達が華やかに踊った後、
半田商工会議所会頭による挨拶から始まり、・・・途中、次年度会長が、タケチャマンの格好で現れ
次年度PRを行われていました。(よく見えなかったけど、ブラックデビルもいたような・・・)
その後は県連のPR等々が行われ、その場は終了し、その後はナイトエクスカーションまで参加してきました。

10月23日は、式典にはじまり・記念講演・分科会・大懇親会が行われました。
半田ブロック
     
半田ブロック
     
半田ブロック
     
半田ブロック
     
半田ブロック
     

登録が1800名近くありブロック大会として最多となったそうです。

登録数目標を立てておられた半田YEGさんは喜びに満ちておりながらも、気を抜かず最後まで、
全員で参加者を和まして居られたことが印象に残りました。

おすすめの記事