平成24年11月10日(土),11日(日)の2日間に
東海秋まつりが行われました。
青年部はアトラクション広場を運営しています。
青年部各地区から様々なブース出店もあり
会場は大いに盛りあがりました。

青年部メンバーの期待と委員会メンバーの
魂がこもっており開催に至るまでに議論を重ねた巨大コロコロボール!

始まってみれば長蛇の列が出来るほどの大盛況。
子供たちの笑顔とコロコロボールがはじけ飛んでました。

ボランティアで参加してくれた中学生の皆さん、
慣れないお仕事で大変だったと思いますが、とても良い経験になったかと思います。
『自分たちが一生懸命頑張ったことでお客さんが楽しんでくれる。』
このことが自分に喜びとなってかえってくることが分かってもらえたら
今後の人生観も変わってくると思います。
本当にありがとうございました。

2日目にはあいにく小雨に降られてしまいましたが、大きなトラブルもなく
無事に秋まつりを終わりました。

あっという間の2日間でしたが、企画から準備も考えると
とても長い長い2日間だったと思います。

大きな事を成し遂げた委員会メンバーは充実感でいっぱいでした。
みなさん本当にありがとうございました。


開始前ミーティング


イベント盛りだくさん


巨大コロコロボール


コロコロボール待ちの列(感謝!)

おすすめの記事