第4回の 会長会議が 東海の地にて開催されました。
寒い中 21年度・22年度 県連理事メンバーや関係者の方々に
多数ご出席いただきまして 無事 ホスト役としての東海YEGのつとめを
はたして ほっとしています。

いろいろいたらない点があったかと思いますが今回の実績をもとに
次回開催はもっとパワーアップして行きたいと思います。

企画・運営の東海YEGメンバーさん お疲れ様でした。

しかし・・・外は寒かったね・・・・(笑)

会長会議
会議がはじまります
会長会議
東海メンバー懇親会会場準備中
会長会議
看板もつけて・・・
会長会議
皆様昼間の会議お疲れ様でした 『乾杯!』
会長会議
B級グルメ選手権を開催しました 半田YEGさん
会長会議
写真とったときちょうどみんな持っていかれてました^^; 大府YEGさん
会長会議
カレー?
会長会議
いちじくパフェ? 常滑YEGさん
会長会議
上のカレーの正解はこちらです。 カリきし(きしめん) 刈谷YEGさん
会長会議
定番となっている 豊川いなり! 豊川YEGさん
会長会議
節分と言うことで恵方巻きも用意して恵方に向いて食べました
会長会議
平成22年度 東海ブロック半田大会キャラバンも宣伝 

安城YEGさんの グルメ撮影しわすれた・・・・

この後 2次会で夜がふけるまで・・・・

そして東海のメンバーは・・・・・合言葉が・・・・ 寒い!でした(笑)

おすすめの記事