ある日、美食家でもある私は名古屋市天白区の『ルパン・ミュラ』というフランス料理のお店に行きました。
ビルの地下1Fにある店内は20名ほどが入る大きさでシックな雰囲気でした。
名古屋でも有名なお店なので、もし行かれるなら予約をお薦めします。

お料理の内容もさることながら、コンシェルジュ(フロアサービス)の説明の仕方や笑顔など、
スタッフの教育の行き届いたところはさすがに名古屋(都会)だなあと感心しました。
我々の事業所もお金をかければよくなることはわかりますが、
まずはお金をかけずに『心を込めた改革』もやってみる価値があると思いました。
みなさんも、時にはゆっくりくつろぎながらお食事を味わってみてはどうですか?





おすすめの記事