平成20年11月8日(土)、9日(日)
今年もみなさんが楽しみにしている恒例の東海秋まつり2008が開催されました。
東海YEGは芝生のアトラクション広場と水のテラス一部でのアトラクションが担当です。
     
子供たちワクワクのゲーム屋台では順番待ち状態(感謝!)そして
ジャグリングにはお客さん満員御礼(感謝!)
・・・人が多くて写真撮れないじゃん(ますます感謝!)
足長おじさんが会場を闊歩(やはり会場を練り歩くと花が咲くみたいでいいですねー感謝!)
そしてプリキュアショーでは撮影会で長蛇の行列が。
・・・寒い中、じっと順番をまっている親御さんと子供の姿。(感謝で涙、出そう)
     
と2日間にわたり多くのお客さんが来場され私たち青年部と毎年、協力いただいている
中学生のボランティアの熱く長い2日間が幕を閉じました。・・・
     
その夜、お疲れ様会が開かれ担当委員長が感極まって感謝の大雨大放出(どっから??)と
これがまさに「東海の輝」
     
・・・いやいや失礼致しました、 「輝」 を放出されていました
     
秋祭り
     
秋祭り
     
秋祭り
     
秋祭り
     
秋祭り

おすすめの記事