「 FCB8時間サイクルマラソン 」

平成22年11月20日(土)、セントレア開港5周年記念として開催際された
「FCBサイクルマラソン」に青年部有志4名で参加してきました。

サイクルマラソンとは、セントレア臨時駐車場内に設置された1周2キロ弱の
コースを8時間で何周できるかを競うもので、様々な部門がありました。

私たちは、その中の{ママチャリ部門}にエントリー。
4人1チームで行い、使う自転車はもちろんママチャリ。

東海YEG(青年部の白い)の旗をママチャリに設置して、おおいにPRしながら
競技に参加しました。
ZIP FMの放送が当日は入っていて、何度も、何度も
「東海商工会議所青年部~、がんばってくださ~~い!!」 と呼びかけてくださいました。 

8時間で107周走ったのですが、残念ながら結果を残すことはできませんで
したが、‘次こそは必ず’ と現在闘志に燃えています。
今後の自転車部の活動にご期待ください。
応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

自転車部
勇者(?)じゃなくて有志のみなさん
自転車部
スタート前のHくん(後半は想像してください)
自転車部
若手のエースTくん
自転車部
元気に走るKくん(後半は・・・・)
自転車部
後ろののぼりが結構風にあおられて大変だったようです。

おすすめの記事