『 第2回 婚カツ応援パーティーHappy 夏(サマー)in Tokai 』 無事終了!

日時: 平成22年7月24日(土)12:00~19:00
場所: 東海市立勤労センター&元浜公園
主管: 東海商工会議所青年部

当日は気温37度を超える酷暑の中、総勢111名の男女が人生のよきパートナーを
探しに参加されました。

1対1の1分間インスピレーションタイムから始まったパーティーは少ない時間の中で
各々が思い思いのアピールの仕方で気に入ったお相手に自分に気を寄らせ、
更に今度はお気に入りのお相手とジャンケンムカデゲームでふれあい、
その後の40分間のフリータイムでは決定的と思える粋な言葉でアプローチをする。
そんな時間は参加者にとって決して長くは無かったように思えました。

そしてクライマックスに近づくとビンゴゲームで少々心を落ち着かせ、
お待ちかね緊張の瞬間の結果発表へと流れて行きました。

結果は17組のカップル誕生!
会場も大いに沸き、大歓喜の中『第2回婚カツ応援パーティーHappy 夏(サマー)in Tokai』は
無事に終了いたしまいした。

今回のパーティーでは昨年末開催された第1回目の同パーティー以上に反響が大きく僅か
数日で予定定員数に達してしまい残念ながら参加できなかった皆さんにはこの雰囲気を文
章でしかお伝えできないことになりましたが、これを見て 「私も幸福になりたい」 と思っ
たあなた!次はあなたの番かもしれない!!

皆さんの幸せを願い、地域を活性化させる為に我々東海YEGは日々考え、行動しています。
これからも東海YEGをどうぞご期待下さい。


     

     

                                     
               
     
               
     
               
     
※プライバシーの都合上 モザイク処理しております。
サイズの拡大もできません。

担当のクリスマス委員会の皆さん、お疲れさまでした。
また、このイベントにお力添えいただきました全ての皆さん、ありがとうございました。

おすすめの記事