other_ca_023

東海商工会議所青年部(YEG)第1弾 8月わんぱく事業
「ハンターから逃げろ!! IN TOKAI CITY」
開催日時 平成27年8月22日(土曜日)受付8:00 ゲーム開始9:00 終了11:15
開催場所 東海市立大田小学校(東海市大田町細田23)
集合場所 東海市立大田小学校 体育館

7月17日(金曜日)で募集の締め切りをさせて頂きました。
東海市内小学生2年生から4年生の児童を対象に
募集人員が100名のところ400名を超える参加申し込みを頂き、
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
厳正なる抽選のもと、100名の当選者を決定させて頂きました。
7月末までには、当選通知を致しますので、しばらくお待ち下さい。

今回、当選されなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
しかし只今、10月31日(土曜日)にハロウィン事業を計画しております。
この事業は「ハンターから逃げろ!!IN TOKAI CITY」と同様に楽しい事業を計画しておりますので、
こちらにご参加いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

8月22日(土曜日)、当選された皆様、東海商工会議所青年部
(東海YEG)メンバー全員と思いっきり遊び、思いっきり楽しみましょう!!
「ハンターから逃げろ!!IN TOKAI CITY」をご期待ください!

おすすめの記事