8月20日東海シティホテルにてOB会との懇談会が開催されました。
今年度、青年部のOB会が設立され、私たち青年部としても経験豊富な先輩方と交流が図れ楽しい時間をすごすことが出来ました。

蟹江会長の長めの(笑)あいさつに始まり、OB会会長の沼澤先輩、
この会の担当委員会の齋藤委員長、OB会の田中先輩の乾杯で懇談が始まりました。また今年度青年部は9委員会あるということで各委員長が委員会活動報告をし、昔の青年部時代の話をお聞きしたりいろいろ意見交換が出来ました。

途中に豊川YEGさんが東海ブロック大会豊川大会のPRキャラバンにお見えになり「縁“出会いが原点”おいでん豊川」の開催地テーマの熱い思いのPRをしていかれました。私たち東海が3年前に行ったブロック大会を思い出させてもらい、さらに元気をもらった感じです。

最後に商工会青年部5代部長の月東先輩に中締めのお言葉をいただき、今後の青年部活動の発展を誓いました。

このOB会との懇談会を企画運営したサンタクロース委員会の皆様大変おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

おすすめの記事