東海商工会議所青年部

"More Pleasing Town Tokai"

*

総務委員会の独り言

  2012/12/16


H24年12月4日(火)20:00~東海市立商工センター4F大会議室にて、
東海商工会議所青年部第9回理事会が開催されました。
先月の理事会で承認された坂本拓也くんに恒例のジャンパー&手帳授与式も行われ
「東海市を元気にするのは、僕たちの世代だと思っておりますので皆さんと
一緒に頑張りたいと思い入会しました。」と力強く発言されました。
坂本

坂本

また、「青年部入会パンフレット」の審議案が可決されました。
新入会員の勧誘に是非使用してください。

12月23日(日)には、青年部の今年最後の事業「駅前にサンタがやってくる」が
「スィートウィンターイルミネーションin太田川2012」の会場
(太田川駅前イベント広場)で行われます。
一万本のペットボトルを使ったライトアップはとても幻想的で、
青年部のサンタの家とのコラボが楽しみですね。
青年部会員の皆さん、お忙しいとは思いますが子供たちに
夢を見せてあげるために頑張りましょう。
ウィンターイルミネーション

ウィンターイルミネーション

また、新年1月19日(土)19:30より青年部メンバーのお店「懐仙」にて
「東海YEG新年会」が開催されます。当日は、会頭をはじめ来賓の方々や、
青年部OB会の皆さんもお越しになります。諸先輩方の貴重なお話を聞く良い機会なので是非ともご参加ください。
名刺をお持ちくださいね。

何はともあれ今年一年おつかれさまでした。今年も残りあとわずかです。
風邪などひかないように体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 - 委員会の独り言