東海商工会議所青年部

"More Pleasing Town Tokai"

*

平成24年度 総会/納会/卒業生を送る会

  2012/05/29


平成24年4月3日、東海市立商工センター4階大会議室において青年部通常総会が行われました。
ご多忙の中、来賓の皆様にご臨席いただき平成23年度の全事業が無事承認されました。

23年度 伊藤会長 挨拶

24年度 北川会長 挨拶

楽しそうな 議長(来年卒業です)

総会終了後、同会場で卒業式が行われ3名の先輩方が卒業されました。
卒業生代表から青年部活動の思い出話を熱く語っていただきました。
永年の青年部活動を称え、感謝状・記念品を贈るとともに伊藤会長からお一人お一人に感謝の言葉を伝えました。

卒業生の皆様

卒業生 挨拶

場所を1階多目的ホールに移し、会員の一年の労をねぎらう納会が開催されました。
23年度執行部をはじめ各委員長にとってはホッとする瞬間なのでしょうね。
安堵の表情の笑顔がたくさん見えました。
納会アトラクションで卒業生3人に青年部で学んだこと、感じたことをシートケーキに書いてもらう企画が用意されました。
それぞれ「学ぶ」「かんしゃ」「縁」とホイップクリームで書かれ、その意味をひと言ずつ語ってもらいました。
アッという間の時間でしたが大いに盛り上がりました。
早川喜久夫先輩 山田城史先輩 小関尚樹先輩ありがとうございました。そしてお疲れさまでした・・・

ケーキに書くのは得意ですか?

卒業生の皆様に書いてもらいました。一人泣きそうです(じゃないのか?)

新旧会長の バッジ伝達! 24年度もよろしくお願いします

最後にみんなで集合~♪

 - 青年部事業