東海商工会議所青年部

"More Pleasing Town Tokai"

*

「東海秋まつり2011開催!」


「東海秋まつり2011開催!」

今年もやってまいりました東海秋まつり!
このまつりは東海市を代表するまつりの一つで東海市民のみならず
近隣の地域からもの凄い数の人たちが大集結してくる一大行事です。

我々青年部はこのまつり会場となる元浜公園の芝生広場で老若男女を問わず
大いに楽しんでもらう催しものの運営を一気に引き受けております。

今年度は例年の企画プラス新アトラクションが満載!
どこのテーマパークにも負けない?アーケードゲームがフルラインアップ!!
どれを選ぼうか目移りしそうな景品があっちにもこっちにも・・・
子供たちだけではなくお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、
みんなみんな童心に帰って大はしゃぎしてました。

私たちはそんな笑顔にただただ感謝。
何ヶ月も前からたくさんの企画を練り準備を重ねこの日を迎えているのです。
「さすが、青年部!何でもやっちゃうなぁ」
「毎年ここへ来るのを楽しみにしているんだよ・・・」
「孫に行こう行こうってせがまれてな・・・」
うれしい言葉を投げかけてくれる方がたくさんいらっしゃいます。

私たちは市民の皆さんの笑顔を見るといろんな苦労が何だか報われるような気がします。心から感謝です。
担当委員会の神野委員長は「笑顔」をテーマにこのまつりに臨みました。
文字通りこの日の芝生広場はたくさんの「笑顔」に包まれ、穏やかな秋晴れとなりました。
青年部ってホントに何でもやっちゃうんだなぁ・・・
担当委員会のみなさん、お疲れ様でした。


非常に好天に恵まれて人出も多い!


アトラクションも込み合ってます


忙しそうに会場をめぐる委員長お疲れ~

 - 青年部事業