東海商工会議所青年部

"More Pleasing Town Tokai"

*

愛知県YEGDAY in 蒲郡

  2010/12/11


『 愛知県YEGDAY in 蒲郡 』

2010年11月3日文化の日
天高く見事に晴れ渡る秋空のもと、
蒲郡三谷温泉の地で 『愛知県 YEGDAY』 が盛大に開催されました。
東海のメンバーも29名が登録し、マイクロバス&数台の車で現地入りしました。

ひがきホテルでは、開会式典・基調講演が行われました。
YEGDAY
     
YEGDAY
     

基調講演は、三遊亭歌之介さんの講演 「 ~感謝のプラス志向~ 」。
YEGDAY
     
受講者皆の笑顔が終始あふれる楽し~い講演でした。
     
分科会は3つの会場(海陽閣・松風園・明山荘)にわかれ、
貴重な機会を得ました。
YEGDAY
     
第1分科会は、「文化を知る」という、地元の芸者文化の体感。
第2分科会は、「ビジネス交流会」 ではビジネスプランを作成。
第3分科会は、「地を知る」という、テーマで三谷温泉を堪能。
それぞれが蒲郡を十分に満喫できる内容でした。

明山荘 鳳の間に参加者一同が集結し、圧巻の400人大懇親会が
とても賑やかな中、座卓お座敷スタイルで開催されました。
これぞ着座宴会の醍醐味~!!!
YEGDAY
     
YEGDAY
     
YEGDAY
     
県内19単会からYEGメンバー400人が集う、稀少な機会でした。
東海メンバーも県内各地のYEGメンバーさん達と入り乱れ、
酒を酌み交わしながらの親睦を深めて参りました。
しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

愛知県YEGDAYは、出会いの場だけではありません。
自分の日常様々なシーンに活かすためのなにかを得る機会です!

参加登録できなかった方も、次回は是非、参加してみませんか?
YEGDAYには、そして、青年部活動には、いろんな可能性を秘めています!!

 - 対外事業, 青年部事業